Tuesday 28 February 2017

ガラパゴス

去年、携帯電話をガラパゴスといわれるものにかえた。結局iphoneもほとんど通話か短いメールをするばかり。勿体ないなーと思っていた。携帯電話をもたないという選択肢もあったけれど、仕事でも使うしその他もろもろの理由によりそれは選ばなかった。

会社で支給されるようなビジネスっぽいルックス。簡素な機能。そして小ぶり。

結果、めっちゃ気に入ってます。早くこれにしてれば良かったー。わたし向き。(難点;外出先で着信音がなり、私のやと思い出ようとしたらそばにいた見知らぬ会社員が電話に出ていてはずかしかった。少し古めの着信音ゆえ、自分のだと勘違いしたのでした。)

(愛用携帯。写真真ん中)
 
(my)