Friday 28 April 2017

知らなかった

CATHY CLARETのレコード。わたしの大好きな要素がいっぱいつまったアルバム。(アンニュイ、ささやき声、80年代ヨーロッパアイドル調等々)20世紀に買いました。

久しぶり聴いてみたのですがそしたらある指摘が!伴奏のトイピアノ、パスカルさん(”念願のタイミング”参照)だった。気付かなかったのか忘れていたのか。好きなものはつながっていると痛感。

(値札がついているのはご愛嬌。というのも、当時は貼りっぱなしにするようにしていた。取るか取らないかで論争した記憶もある。今となってはまわりの色と変わっていそうで、と、とれない。どちらが正解だったのでしょうか。)
 
(my)