Tuesday 31 October 2017

静電気??

もともと冬になると、やれ車のドアをあけるときやら静電気がびびびときてわわわとなる。iphoneをやめてガラパゴス携帯にしたのも(参考ブログ;ガラパゴス)指先がびりびりする感覚が苦手だったのも少しはある。

今、図書館やらipadやタブレット、いろんな場所にタッチパネル式の画面が多い。そしていつもではないけれど指先に痛みを感じることがあって一瞬使うのを躊躇するときがある。(タッチパネル式の横にキーボード式のがあったら、すごく急いでいない限り並んででもそちらを使いたい。)そんなふうに感じている人、ほかにもいるのかしら。(いまのところあんまりそういうこと聞いた事ないけれど、ひそかに思っている人きっといるはず!)

(my)