Friday 24 February 2017

ある感情

憧れという感情がだいぶんなくなってきたように思う。たぶん憧れる前にできることやりたいことはやってみようという体験主義になってきたからかもしれない。(以前は頭だけで考えてなかなか行動に移さなかった。)

その分好奇心という感情がだんだん増してきた。いろいろ試してみたい!昔は考えられなかったものが好きになることもある。(例;鮒寿司)

憧ればかりが先行していた思春期に流行っていた曲がラジオから聞えてきてふとそんなことを考えた。そして一緒に口ずさんだ。吐息でネット。(今はラジオばかりだけれど、そのときはかなりのテレビっこだった。)

(my)